役立ち

松本紳助「人は生まれ変わる」話

ども、こんにちわカミノリです!

100記事プロジェクト4記事めです!
継続は力ないや!頑張りまっせ!

 

今日は人は生まれ変わるっていう話です。

突然宗教みたいな記事書きますがw

テレビで昔放送されてた「松本紳助」っていう番組ありまして、

今は芸能界引退された島田紳助さんと

ダウンタウン松本人志さんの二人が

トークをするというとてもシンプルな番組。

これがめちゃくちゃ面白くて、

当時は僕たしか中学生とかで、受験勉強してたんでほとんでテレビを見ていなかったので、

大人になってからYouTubeで全部見たんですが、

ほんまにあのお二人は天才ですね!

トークが面白過ぎる!

 

で一番好きな回の話が、

人は生まれ変わる

という話です。

生きているうちに良い行い、徳を積めば、次生まれ変わる時も人間で生まれ変われるという話。

動画を見たことがない人は、YouTubeで

「松本紳助 生まれ変わり何回目」

と検索してみてください。

これほんとうに良い話でしょ!

これ見てから、ちょっとイラっとする場面に出くわしても、

「一回目かいなぁ。」とクールダウンできるようになりましたwww

みなさんも一回実践してみてください。

 

で、やっぱり次も人生があるならば人間がいいなと思います。

次生まれてくる世界は5Gとか通り越して7Gの世界とかかも知れないですよね!

5Gも体験したいけど、やっぱりこれからテクノロジーはどんどん発達していって、

6G、7Gとかも見てみたいじゃないですか!

ガチでSF映画の世界観になってると思うんで体験してみたいですよね!

 

今僕が34歳で、このまま何もなければまぁあと人生50年くらいだと思うので、

しっかり徳を積んで、また人間に生まれ変われるように日々努力を積み重ねていきたいと思います!

 

ではまた!

 

 

ブログを書く励みになりますので、今回の記事が参考になったという方は応援クリックをお願いいたします。
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ