【About Me】

2021年09月03日 記

カミノリのプロフィール

こんにちわ。こんばんわ。ノリおじさんです!

現在36歳で、せどりを中心に仕事をしているフリーランスです。

 

これまでの経歴

・大阪市立都島工業高校電気科を首席で卒業後、大手電器メーカーのPanasonic電工に就職【正社員】

・20歳でバンドと出会い、プロのバンドマンになる為に24歳でPanasonic電工を退職しバンドマンに【フリーランス状態】

・27歳で色々あって7年間活動したバンドを解散【一瞬無職状態】

・29歳で縁あって消防点検会社に再就職【正社員(ブラック企業を経験)】

・31歳で再就職した会社がブラック企業だった為1年半で退職【再び一瞬無職状態】

・32歳で高校の友達とせどりを中心とした会社を設立【経営者】

・33歳で独立する為自身の会社を退職【一瞬無職状態】

・そして現在は独立し、せどりを中心に生活しています【フリーランス】

これまで色々な仕事を経験してきました。
大企業の正社員を経験し、バンドマンでフリーランスになり、
無職を経験したこともあれば、ブラック企業も経験しました。
そして友達と共同出資で株式会社を設立し経営者も経験しました。

正社員・フリーランス・無職・ブラック企業・経営者

様々な視点から、色々な仕事を経験してきましたが、
一番居心地の良い仕事のスタンスが、今のフリーランスです。

そして、「せどり」という仕事が今までの中で一番自分にフィットし、
今では、年間売上約5,000万円ほどに達しています。

 

直近2020/05/12現在のせどり売上実績です。

 

僕の発信媒体

・Twitter【@kaminoriblog
・kaminoriblog【当ブログ】Twitterのフォローや当ブログをお気に入り登録をして頂けると嬉しいです。

 

座右の銘

【人生ゆるりとマイペース しかし、努力は継続】

マイペースこそ結局のところ一番早い速度です。
周りの人間を気にして自分では早すぎる速度で走ると体力が持たない。
かと言って遅すぎても成長が遅い。
マイペースで歩み続けることで、だんだん体力も付いてきて早く走れるようになる。
マイペースで努力を継続できる人こそ実は最強だったりします。

 

当ブログのコンセプト

僕の経歴を見て頂いた通り、
これまで様々な立場で、様々な視点で、様々な仕事を経験してきました。

その中で得た知識や経験は、独り占めするのではなく、これからの若い世代につないでいくことが大事なんだと思い、当ブログを運営しています。

現在の本業である「せどり」の【ノウハウや考え方】
僕の人生の基盤ともなった「バンド活動」から得た【バンドのノウハウ】【人生論】
学校では教えてくれない「税金」や「節税」などの【お金】に関する情報、
高校首席卒業経験の【勉強ノウハウ】
その他、【人生に役立つ情報】【これまで得た知識や経験】などを、
分かりやすくまとめています。

【僕の人生の経験が少しでもあなたの人生の役に立つように】
をコンセプトに当ブログを運営しています。

 
 

ノリおじさんの好きなモノ

最後に僕の好きなモノを書きます。
あなたと趣味が合えば嬉しいです。

家族:愛する妻はもちろん、親、兄弟、みんな好きです。
仕事:フリーランスになったことでさらに好きになりました。
サッカー:プレイも観戦も両方とも好きです。
音楽:ドラムを叩くのは格別です。
ゲーム:今はデッドバイデイライトにハマってます。
料理:得意料理はラザニアです。
お皿洗い:これは結構特殊だと思います。
焼肉:七輪焼きが最高ですね。マイ七輪持ってます。
エッセルスーパーカップ:アイスの中で一番好きです。
ブログ:自分の想いを文字に起こすのは良いものです。
漫画:HUNTER×HUNTER/SLAM DUNK/BECK/ソラニン/暗殺教室/ReLIFE/バクマン。
運転:最長で、大阪~鹿児島まで運転しました。

 

こんな感じです。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

お時間あれば是非また遊びに来てください。