せどり-稼ぐ方法

せどりで月10万なら絶対に稼げる

質問者さん
質問者さん
これからせどりを始めようと思っているのですが、
副業せどりで月10万円を目標にしているんですが、
稼ぐことは出来ますか?

こんにちわ。こんばんわ。カミノリです!

今日はせどりで月10万なら絶対に稼げる
といったテーマでお話をします!

 

最近では副業が当たり前になってきている時代ですね。

本業だけの収入では、暮らしていけない、
暮らしていけても貯金が全くできていない。

 

そんな方も最近では多くなってきたと思います。

 

そこで、この記事を読んで頂いているあなたは、
質問者さんのように、副業でせどりを始めてみよう!
と考えたと思います。

 

結論からお伝えすると、
せどりで月10万円は余裕で稼ぐことができます!

それでは、詳しく解説していきます。

 

せどりで月10万なら絶対に稼げる

僕は現役でせどりをやっているせどらーですが、
毎月100万円~150万円くらいの利益を出しています。

 

せどりの良い所は、ちゃんと学んで、ちゃんと行動すれば絶対に稼ぐことが出来るという点です!

しかも資格や学歴なんかも不要で、
今すぐ始めようと思えば始められるという点でも、
他のビジネスと比べて始めやすいビジネスです。

 

ちなみに僕は10万円なら一日で稼ぐことが出来ます。

これは5月12日現在のAmazonの売上ですが、
一日で15万円の売上があります。

これを毎日積み重ねて、月に100万円ほどの利益を得ています。

 

副業せどりで月10万稼ぐイメージ

 

僕は本業がせどりなので、
店オープンの朝10時~閉店の21時まで一日回って、
10万とか20万を稼いでいます。

 

もし僕があなたをコンサルティングするとして、
副業せどりで10万円を達成させる為にスケジュールを組むとすればこんな感じで組みます。

平日は本業を定時で帰り、
近くの家電量販店などで、利益1,000円
土曜日はガッツリ一日回って、利益20,000円
日曜日は休日を過ごす(仕入に行っても可)

●平日  1,000円×週5日×4週間= 20,000円
●土曜 20,000円×週1日×4週間= 80,000円
★合計            =100,000円

こういうスケジュールです。

 

これを続けていけば商品知識もドンドン蓄積され、
慣れてくれば商品と値札を見ただけで、
これは利益1,000円出る 3,000円出る!
となっていき、利益幅がどんどん広がっていくのが
せどりの良い所です!

 

せどりで稼ぐにはどこで仕入をすればいいの?

実際どこで仕入れているのか?というところが気になるかと思います。

結論からお伝えすると、
どこででも仕入れることはできます!

 

家電量販店の、ヤマダ電機やケーズデンキ
リサイクルショップだと、BookOFFやHardOFF
ホームセンターだと、コーナンやコメリ
ディスカウントショップだと、ドン・キホーテやダイレックス

 

などなど書き出すとキリがないくらいどこででも仕入れることができます!

 

せどりは、
安く買って → 高く売る
ビジネスなので、相場より安ければどこででも仕入れることができるのです!

 

せどりで仕入をする店舗まとめ【店舗せどり】

せどりで仕入をする店舗まとめ【店舗せどり】 こんにちわ。こんばんわ。カミノリです! 今日は、店舗せどりでどこに仕入に行けばいいか? という質問者さんの疑問にお答えし...

こちらの記事で、仕入をする店舗をまとめましたので、参考になるかと思います。

 

どこで売ればいいの?

次は仕入れた商品をどこで売ればいいか気になりますよね。

 

現在僕はAmazonを主流に販売をしています。
またメルカリなどのフリマアプリでも販売をすることがあります!

 

Amazonを使うのであれば、
Amazonで出品をするにあたっての
手続きや手数料などを支払えば利用できます!

 

分かりやすく説明をしてくれているサイトがありましたので、
詳しくは【初心者必見!】Amazon出品アカウント登録手順の丁寧なまとめをご覧ください。

 

まとめ

・せどりで月10万なら絶対に稼げる
・副業せどりで月10万稼ぐイメージ
・せどりで稼ぐにはどこで仕入をすればいいの?
・どこで売ればいいの?

これからは副業の時代。
+αの貯金や生活をちょっとでも楽にする為に、せどりはとてもおすすめのビジネスです!

 

本記事がその一助になれれば幸いです。

 

それではまたお会いいたしましょう!

 

せどりの値切り交渉の方法を現役せどらーが教えます【魔法の言葉を使い倒そう】

せどりの値切り交渉の方法を現役せどらーが教えます【魔法の言葉を使い倒そう】ども!カミノリです! 今日は「値切り」についてお話ししていきます。 せどりで稼ぐ上で、めちゃくちゃ大事になってくるの...

 

せどりで稼ぐにはまず月5万円を目指しましょう【初心者必見】【現役プロせどらーによる体験談】

せどりで稼ぐにはまず月5万円を目指しましょう【初心者必見】【現役プロせどらーによる体験談】これからせどりを始める方や、せどりを始めてまだ利益が全然という方のタメに 本日はせどりで稼ぐタメの方法についてお話していこうと思います...
ブログを書く励みになりますので、今回の記事が参考になったという方は応援クリックをお願いいたします。
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
コチラの記事もおすすめです