せどり

せどりで稼ぐにはまず月5万円を目指しましょう【初心者必見】【現役プロせどらーによる体験談】

これからせどりを始める方や、せどりを始めてまだ利益が全然という方のタメに
本日はせどりで稼ぐタメの方法についてお話していこうと思います。

 

本日は、「この店でこれを検索しましょう」という話ではなくて、
どちらかと言うと、心構えやマインド的な話になりますので、
よろしくお願いいたします。

 

ネズたん
ネズたん
これからせどりを始めようと思ってるけど、どうやって稼げばいいの?
ブタさん
ブタさん
せどりを始めたばかりで全然稼げません。。。
カミノリくん
カミノリくん
せどり歴3年の僕がお答えいたしましょう!

 

 

月5万円を稼ぐタメには目標設定が大事

月に5万円を稼ぐタメにはまず何をすればいいでしょうか?

 

それは、【明確な目標金額を決める】ことです!

 

人間というのは目標が無いと、モチベーションが上がらないようになっています。

逆に言えば、目標を設定してあげると勝手にモチベーションは上がっていきます。

 

また、ただ単に月5万円稼ぐぞ!と決めちゃうと、
一日にいったいいくら稼げば、月5万円が達成されるのかが分かりません。
なので一日の目標金額を決めてあげることも重要です。

 

人によって仕入れに行く回数や一日あたりに使える時間も異なってきますので、
自分にあった目標を決めることが大事になってきます。

 

僕の場合はせどりを本業にしてますので、
仕入れの日は丸一日使えます。
仕入れに行く日数は月に10日前後にしています。

 

なので僕の目標設定は、月120万円以上、一日最低10万円
と目標設定しています!

 

このように自分にあった目標を設定してあげることがとても重要になってきます!

 

月5万円というゴール(目標)を目指すことにコミットする

では、あなただけの目標が決まったところで、
次は、その目標に向かって、必死になることです!

 

月5万円と設定したなら、それを達成するにはどうしたらいいのか?

 

もし今月設定した5万円を達成出来なかったとしたら、翌月は何を改善すれば達成出来るのか?

 

毎月の反省もしないといけないし、
毎日の反省もとても重要です。

 

月5万円という目標に向かってひたすら自分を追い込んでいくことが重要になってきます!

 

稼ぐ金額を細分化しよう

ここからは、稼ぐコツについてお話していきます。

 

先ほど、僕は月に120万円、一日最低10万円と紹介しました。
ここには実はさらに細分化された数字があります。

 

それは、月の前半戦で(15日までに)60万円。という数字と、
一日の前半戦(15時までに)5万円。という数字です。

 

目標金額を、月の前半戦・一日の前半戦に細分化することで、
目標を分かりやすくするようにしています。

 

マラソンでも42.195㎞というゴールだけを設定すると、
スタート地点からはかなり遠く感じてしまうものです。

 

でも、コースの途中に自分なりのCheck Pointを設けてあげることで、
長い長いマラソンも短く感じるものなのです。

 

稼ぐ金額をドンドン増やしていこう

目標を細分化することで、一か月・一日で稼ぐ精度がドンドン上がっていきます。

次のコツは、稼ぐ金額をドンドン上げていくことです。

 

月5万円から月7万円に
月7万円から月10万円に

とドンドン目標金額を上げていきましょう!

 

月5万円稼げたことに満足せず、
ドンドン金額を上げていくのです。

 

どうしても目標を達成しちゃうと、なまけてしまいがちなのが人間というものです。

 

一休みするのも大切ですが、
毎月しっかり反省をして、自分の目標金額を上げていくことがとても重要になってきます。

 

人間というものは脳で考えたことや想像出来ることしか実現できません。

今僕は一日で10万円稼ぐことが出来ていますが、
せどりを始めたばかりのあなたは絶対に無理だ。と思っていると思います。

 

それはまだあなたのスキルがそれに達していないだけです。
あなたの想像以上のことなだけなのです。

 

現に僕は一日に10万円を稼げていて、月に100万円以上を稼いでいます。
しかし、世の中には月に500万円や1000万円稼ぐ人だっています。

 

僕は現段階では500万円を稼げていませんが、決して想像外だとは思っていません。
稼げている人がいるのだから、絶対自分にも稼ぐことはできるはずなのです!

 

少々話が長くなりましたが、要するに何が言いたいかと言いますと、

【自分の限界を決めてはいけない!】ということです!

 

今は月1万円や2万円でも、
月5万円や10万円に、
そして僕のように月100万円にすることは、ちゃんとやるべきことをやれば
絶対にいつかは到達出来る金額なのです!

 

このように、細分化した目標を着実にクリアしていったら、
次の目標をさらに細分化してクリアし、
そしてさらに次の目標を細分化してクリアしていけば、
ドンドン稼げる金額が上がっていきます!

 

是非、自分の限界を決めずにドンドン稼ぐクセを付けてくださいね!

 

【まとめ】
・月5万円を稼ぐタメには目標設定が大事
・月5万円というゴール(目標)を目指すことにコミットする
・稼ぐ金額を細分化しよう
・稼ぐ金額をドンドン増やしていこう

 

 

 

いかがだったでしょうか?

今日は稼ぐタメに必要な目標設定の方法についてお話しました。

 

このマインドはせどり以外でも、仕事でも使えるマインドなので、
是非活用してみてくださいね!

 

それでは今日はこの辺で!
またお会いいたしましょう!

ブログを書く励みになりますので、今回の記事が参考になったという方は応援クリックをお願いいたします。
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
コチラの記事もおすすめです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。