せどり

バンドマンはせどりで稼いで効率良くお金と時間を手に入れよう【ビジネススキルも身に付く】

こんにちわ。こんばんわ。カミノリです!

僕は7年前までプロのバンドマンになる為にバンド活動をしていました。

 

だから分かります。
バンドマンはお金と時間がめちゃくちゃ必要だと言うことを!

 

機材・スタジオ代・ライブのノルマ・レコーディング・CDバルク

などなど、まず本当にお金が必要です。

 

そしてお金が必要だから、バイトをしなければいけない。
バイトをしなければいけないから、バンド活動にあてる時間が少なくなる。

バンド活動にあてる時間が少なくなるから、

練習が出来ない
良いライブが出来ない
お客さんが付かない
チケットが売れない
そしてまたバイト…

という負のスパイラルに陥りがちです。。

 

そこで僕が提案しているのが、

せどり × バンド

という新提案です!!

 

せどりならバンドに必要なお金と時間の二重取りが出来る

僕は現在「せどり」という仕事で生活をしています。

収入は月にだいたい100~150万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

せどりは僕の場合、各地を車で回って仕入を行い、
Amazonで出品して利益を得ています。

 

僕はせどりを始めて3年程が経ちますが、
いつも思うことがあります。

それは、
バンドをしていた時に、せどりと出会いたかったです!

「せどり」と「バンド」はめちゃくちゃ相性が良いのです!!

 

僕は大阪を中心にバンド活動をしていましたが、
ライブは大阪だけではなく、
単発で神戸に行ったり、
ツアーで東京や千葉
愛知などに遠征することが多々ありました。

 

東京や千葉
愛知に神戸
そして大阪

どの地域もせどりをするには打ってつけの場所で、
お宝商品がゴロゴロある地域です!!

一撃で10,000円の利益!
なんてこともザラにあります!

 

だから、バンドをしていた時に、せどりと出会いたかった理由はそこにあります!

 

単発ライブやツアーのついでに各地の利益商品を仕入れて、利益を出せば、
お金時間二重取りが出来るんです!!

 

せどりで稼いだお金は、
メンバーでせっぱんするのもいいですし、
バンドで貯金しておいて、レコーディングやスタジオ代にあてるという手もあります。

 

そしてせどりよって出来た時間は、
もちろんバンドの為に使いましょう!
練習時間を増やすことも出来ますし、
バンドの事務作業にあててもいいでしょう。

 

せどりはお金も時間も増やすことが出来る、
バンドマンにとって最高の稼ぎ方なのです!!

 

でも、せどりの良い所はそれだけじゃないんですよ↓↓

 

せどりはビジネスの感覚が身に付く

せどりはただ単に、お金と時間を増やす為だけのものではありません。

ビジネスの感覚を身に付けることも出来ます!

 

せどりの稼ぎ方は、

安く買って、高く売る

ことで、非常にシンプルではありますが、
稼ぐ為には色々とビジネススキルが必要です。

 

具体的には、

・資金管理
・仕入先の調査
・商品知識
・値切りなどの交渉術やコミュニケーションスキル
・市場価格の把握

などが必要なスキルです。

 

せどりでこういったビジネススキルを身に付ければ、
そのままバンド活動に応用を効かせることが出来るのです!

 

CDやチケットをどうやって今より売ることが出来るか?
ライブでの30分をどう使えば、今より良いライブになるのか?

 

ということをしっかり考えられるようになるでしょう!

 

また、若いうちにこういったビジネススキルをしっかり身に付けておけば、
今後の人生でかなり役に立ちます!

 

何年後か何十年後かにバンドを引退した時、
バンドの事しかやってこなかったら、
引退後の人生でどのように稼いでいいか分からなくなってしまいます。

でもせどりでしっかりビジネスの基本を理解していれば、
引退した後でもしっかり稼ぐことが出来るので、
そういった意味でもせどりはめちゃくちゃお薦めのビジネスです!!

 

クレジットカードのポイントがザクザク貯まる

これは余談になりますが、せどりはポイントがザクザク貯まります!

 

せどりの仕入にはクレジットカードを使います。

僕は本業でせどりをしているので、
月に350~450万円ほど仕入れます。

基本的にクレジットカードのポイント還元率は1%のモノを使っているので、
クレジットカードのポイントだけで、
毎月、35,000~45,000ポイント貯まるのです。

平均して40,000ポイントとして、
40,000×12ヵ月=480,000ポイント
も年に貯めることが出来るのです!

 

ポイントはおまけみたいなものですが、
それでも年間480,000ポイントはオイシイですよね!

 

もしあなたがバンドの+αでせどりをするとなると、
月に400万円も仕入をしないとしても、
50~100万円はクレジットカードを使うと思います。

そうなると、
毎月5,000~10,000ポイントは手に入れることが出来るので、
とても経済的ですよね!

 

そしてさらにポイントをもっと貯める方法もありますので、
詳しくは、せどりで仕入れをする時は支払いアプリでポイントをザクザク貯めよう【d払い・楽天ペイ・PayPay・SHOPPING GO】をご覧ください。

せどりで仕入れをする時は支払いアプリでポイントをザクザク貯めよう【d払い・楽天ペイ・PayPay・SHOPPING GO】あなたはせどりで仕入れをする時、 普段クレジットカードで仕入れをしていると思います。 僕もクレジットカードで仕入れをしています!...

 

まとめ

本記事では、

せどり × バンド

という新提案をお薦めさせて頂きました!

 

「せどり」と「バンド」は本当に相性が良いです!

 

元バンドマンの僕だからこそ分かるバンドのお金と時間の問題

そして現在、せどりでガッツリ稼ぐことが出来ている僕だからこそ提案できる、
「せどり」と「バンド」の相性の良さ

 

是非あなたのバンドに、せどりを取り入れて、
お金と時間を+αして、本文であるバンド活動に時間を使ってください!

 

きっと今の活動よりプロになれる確立はグンと上がるでしょう!!

 

せどりで稼ぐ方法はこのkaminoriblogでガッツリ学ぶことが出来ますので、
まずは、せどりとは?という基本を改めて知って頂き、
そこからさらに色々な記事を読んで頂ければ、
きっとせどりで稼ぐことが出来るようになります!

せどりとは?こんにちわ。こんばんわ。カミノリです! あなたは「せどり」という仕事をご存じでしょうか? 簡単に言うと、 安く...

 

また、Amazonせどり全体の流れを解説【仕入~販売~入金まで全て分かります】では、せどり全体の流れが分かりますので、合わせて読んで頂ければ、実際にせどりをやるイメージを掴めると思いますので、是非ご一読ください。

Amazonせどり全体の流れを解説【仕入~販売~入金まで全て分かります】 本記事のテーマ Amazonせどり全体の流れを解説【仕入~販売~入金まで全て分かります】 ...

 

何か分からないことがあれば、
いつでもコメントお待ちしておりますので、
お気軽にコメントしてくださいね!

 
 

ブログを書く励みになりますので、今回の記事が参考になったという方は応援クリックをお願いいたします。
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
コチラの記事もおすすめです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。