人生の話

ブログ100記事&収益化に向けて思うことをつらつらと【4月の近況報告】

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は4月30日。4月最終日ですね。

今日は記事というより近況でも書こうと思います。

 

お時間あれば覗いていってくださいな( ´∀`)

 

 

ブログを始めて56日が経過

3月5日にスタートしたこのカミノリブログ。
今日で56日目をむかえました( ´∀`)

 

スタートしてから一日も欠かすことなく毎日ブログ更新しました。
ここまで頑張った自分を褒めておきましょう!!

 

しかし!!ブロガーの方は毎日更新なんて当たり前( ゚Д゚)!!

 

僕が崇拝するマナブさんは3年?とか3年半くらい?毎日更新で、
今や1000記事以上を毎日更新( ゚Д゚)ヤバッ‼

 

マナブさんの記事数に追いつくことは出来ない。
でも毎日更新を続けることは出来る!!

 

毎日コツコツ、マイペースに続けると誓った3月5日。

頑張って更新を続けて、収益化に向けて頑張っていこう!!

 

ブログを書く筋肉がついてきた

ブログを始めてまだ1ヶ月半くらいのぺーぺーです( ´∀`)

 

1ヶ月半で収益が発生するなんて始める前から色々調べてたんで、
そんな甘いことはないと分かっているつもりです。

 

今は何というか、ブログを書く筋肉がプルプルしてきてる感じですかね!

 

毎日更新することにも慣れてきて、今や日課となっています!

 

今はコロナ禍でせどりの仕入れに行けていないので、
ずっと家にいます。

朝起きたらブログを書く毎日です!

 

思えば、せどりで仕入れの日もブログ書くって結構大変やったな( ´∀`)

 

ブログ始めたての頃は仕入れを21:00までやって、
家帰ってくるのが24:00とかで、そっからブログ書いて、
次の日も仕入れで…
って超ハードやった( ´∀`)w

 

今は結構慣れたけどね。

 

このブログ筋をドンドン付けて、せどりの日でも苦にならないように
なんならブログで稼げるようになって、せどりをしなくていいくらいに
なりたいものです!頑張ろう!

 

Google AdSense収益は未だ¥0

3月5日にブログ始めて、3月22日にGoogle AdSenseの申請を出しました。

で3月30日に審査結果がきて、一発で合格しました( ´∀`)

 

この時はテンション上がったねー!!!!

 

で、早速ブログに広告貼ろうとしたんですが、
ブログ初心者なんで、始め上手く広告が表示されなかったんです( ゚Д゚)ナゼヤ‼

 

色々調べてやっとこさ広告が表示されたので一安心( ´∀`)

 

ちなみに未だに広告収益は¥0です(;´・ω・)チーン

 

イヤイヤ!そんなもんや!
マナブさんとか他のブロガーさんのどの記事やYouTube見ても
そうやったやないか!!

 

3ヵ月~半年は収益¥0は当たり前。

 

ここで踏ん張れないからみんな辞めていくんだと!

 

僕は根性だけはある!
収益化目指して、今は地道にマイペースにひたすら書き続けるしかないんやーー!!

 

楽天アフィリエイトも未だ¥0

Google AdSenseと同じく、楽天アフィリエイトも未だ¥0です( ´∀`)

 

楽天アフィリエイトの方は、クリック数はいくらって出てるので、
見られているには見られているようですね(=゚ω゚)ノ

 

ただ収益まではいってない。

 

いいよーいいよー(=゚ω゚)ノ
クリックはされていると分かってるだけでも続け甲斐あるもんねー!

 

継続は力なり。

 

今までの人生もそうやって成長してきました!!

自分のペースで頑張るんや!!

 

四の五の言わずに100記事書く

まずは第一の目標に置いている「100記事プロジェクト」

 

ブログをやるには色々戦略とか立てるのって大事だということは
分かっています!

 

でも僕は戦略立てるのとか下手なんで、
ブログの諸先輩方が口を揃えておっしゃっている、
「とりあえず100記事書け」のお言葉!!

 

これを信じてまず100記事書きます(=゚ω゚)ノ

 

今56記事なんで、100記事まで折り返し地点ですね!

 

まだまだ息は上がっていないので余裕です( ´∀`)

100記事に辿り着いたら色々考えよう!!

 

5月に向けて

明日から5月っすね!

5月25日は僕の35回目の誕生日です( ´∀`)

35歳かぁ~( ´∀`)
ええおっさんになってきたw

 

緊急事態宣言はとりあえず5月6日のGW明けまでですが、
もしかしたら延長になるかもですね!

 

延長になったらなったで、またブログ書きまくるので、
その時はその時です!!

 

みなさんほんまにコロナ気を付けましょうね!!

テレビで連日放送してますが、
自分もコロナに感染してると思って行動しましょう!

まだ飲みに行ってワイワイ友達同士で騒いだりしてる人!
ほんまにやめましょう。

自分は大丈夫はないんですって。

若い人らもコロナに感染しています。

症状がなくてもコロナに感染してる状態で、家に帰ったら
家族に移る可能性があります!

おじいちゃんおばあちゃんは免疫力低いんで、ほんまにコロナで大変なことになります!

 

みんなほんまに自覚してくれ。

 

みんなでコロナに打ち勝って、
普通に過ごせるように、今を乗り切って、
みんな幸せになるように頑張っていきましょう!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
またお会いいたしましょう!

ブログを書く励みになりますので、今回の記事が参考になったという方は応援クリックをお願いいたします。
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ