役立ち

クロネのブログ講座

ども!こんにちわカミノリです!

2記事目になります!目指せ100記事!!

これからアフィリエイトとかもやっていきたいと考えてるので、

色々ググってたら、とりあえず100記事書いた方がいいというブログ界の先輩方が

言ってくれてるので僕もとりあえず100記事書きたいと思います!

 

なんか諸説は色々あるみたいなんですが、

ブログ始めて2日目のぺーぺーは先人の知恵に従おうと思ってます!

 

で2記事目の今日なんですが、そんな先輩方の知恵を早速お借りしました!

とりあえずやってみるのが僕のスタイルwww

 

こんなん見つけました!

クロネのブログ講座

昔懐かしい小学校のとき、夏休みのラジオ体操を思い出させてくれる

スタンプカード式の100記事攻略メソッド!!

楽しく目標達成ができそうな優れもの!

しかもこれ自由にダウンロードして使っていいとのこと!

ありがたすぎる( ゜Д゜)

クロネさんありがとうございます!!

 

で早速印刷して作りました!

めっちゃかわいい仕上がり(*´ω`*)

今年で35歳の僕にぴったりの代物ですw

 

で1~100記事までスタンプ捺していける感じになってるんですが、

10記事単位にそれぞれのセクションで目標を書いてくれてて

これもブログ初心者の僕にはすごく助かります!

目標設定してくれてて何をやればブログが上達するか考えながらできるのがいいですね!

 

で今の僕の現在地 2記事目にあたる、1~10記事は

「最初から完璧を目指さない」 です。

うん、僕の性格を分かってくれているかのようなアドバイスw

僕は石橋を叩いて渡るどころか、

石橋を叩き割って渡るタイプですw

で結局橋壊れてしまって渡れないみたいなw

過去のそういう経験があるので今回ブログはそうならないよう

行動していくスタイルに意識的にしてます!

 

これからいい記事いっぱい書いていけるように日々精進ですね!

 

ではまたお会いいたしましょう♪

 

 

ブログを書く励みになりますので、今回の記事が参考になったという方は応援クリックをお願いいたします。
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ