人生の話

始めましてカミノリと申します

始めまして!カミノリと申します!
記念すべき1記事目を今書いているところです。

何を書こうか全く決めずに執筆しておりますが、もし良かったら読んでいってやってくださいwww

 

まずは自己紹介ですね!

大阪出身の現在34歳でフリーランスしてます

性別は男で、愛する妻と二人で自分たちの出来ることを毎日コツコツ頑張って暮らしてます!

また別の記事でも書こうと思いますが、経歴なんかをサクっと書いておきます。

 

工業高校電気科出身で、高校卒業後は大手電器メーカーPanasonic電工(現ライフソリューションズ)に就職しました。

で働きながら当時趣味という趣味がなかったんですが、

高校の友達の誘いでバンドをすることになり、

あれよあれよとどっぷりバンドの世界に魅了され、

社会人6年目に差し掛かる手前で会社を辞め、
プロのミュージシャンになるべくバンド活動をしてました!

 

で8年ほどバンド活動してたんですが、27歳の年にバンドが解散することになり、

再就職で消防点検会社に就職しました。

消防点検会社では激務をこなし、いわゆるブラック企業ってやつを経験しましたw

 

その後32歳の年に一緒にバンド活動をしていた友達とせどりを中心とした会社を設立し、経営者になりました。

会社設立から1年をむかえた時、お互いの見る方向が違ってきたのがあって、

僕は独立を決意。

 

そして現在フリーランスとしてせどりと消防点検で生活をしています!

ざっくりこんな感じですね。

 

自分でもこんな人生を歩むなんて18歳高校卒業した時には夢にも思ってませんでしたw

大手民間企業→バンドマン→ブラック企業→会社経営者→フリーランス

なかなか親泣かせな人生歩んでますw

 

でも若い時にほんまに色々経験して、その経験があったからこそ今は「自分史上最高の人生」を歩めてます!

 

親にもちょっとずつ恩返し出来てると思いますし、回りの人に助けてもらいながら

自分のペースで日々努力を積み重ねて頑張っております!

 

この先どうなるかは分かりませんが、自分がこっちや!と思った方に舵をとり

最高な人生を歩んでいきたいと思っております!

 

初投稿はこんな感じかな。

このkaminoriblogでは、

そんな僕の体験談や考え、

ちょっとでも皆さんの人生の役に立つような情報など、

雑記的にブログを更新していこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!

 

では、またお会いいたしましょう♪

 

 

 

ブログを書く励みになりますので、今回の記事が参考になったという方は応援クリックをお願いいたします。
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ