生活系

充電式で温度調節も出来る車中泊やキャンプに便利な電気ブランケットを紹介【全6色のカラーバリエーション】

あなたは電熱ブランケットというモノをご存じですか?

レジャーや車中泊で使えるこんなやつです!

 

2年前にこれを楽天で買ったんですが、
めちゃくちゃ良いので、今日はこれのレビュー記事を書いていこうと思います!

 

 

【この記事はこんな人におススメ!】

・冬の寒い時に車中泊出来るブランケットないかな?

・キャンプで使える温かいブランケットを探している。

 

 

車中泊に持ってこい

僕はよく車中泊をするんですが、
冬の寒い時期の車中泊はめちゃくちゃ寒いんですよ( ゚Д゚)

 

車のエアコンを付けたら、ガソリンの減りが早いし、
何よりエコじゃないから出来るだけエンジンを付けて車中泊もしたくない派です。

 

車もそんなに大きくないから、後部座席で寝ることも出来ずで、
運転席で寝ているんですが、とにかく寒いwww

 

毛布2枚重ねでなんとか暖を取っているんですが、
寒さで何度も起きちゃうんですよね。

 

で、何かいいのないかなーと探していたら、
楽天でこれを見つけたんです!

 

「電熱ブランケット」

絶対温かいやん( ´∀`)!!

速攻で楽天で購入!

 

で、いざ車で実際に使ってみたら、
めちゃくちゃ暖かいんですよこれが!!

 

この電熱ブランケットだけでも温かいんですが、
この上にさらに毛布を1枚重ねれば、温かさがキープされてさらに最高です( ´∀`)

 

使わない時は、畳んでおけば全然かさばらないので、
スペースを取ることもないです!

 

キャンプなどのレジャーでも使える

僕は車中泊で主に使ってますが、
この前友達とキャンプをした時にも全然使えました!

 

これ1枚あるだけでめちゃくちゃ暖取れます!

ボタンも付いているので、体に巻き付ければ、
キャンプだけじゃなく、釣りをする時とかでもいいかも知れませんね( ´∀`)

 

動いている状況でも体から離れないのがとてもいいです!

 

充電して何回でも使える

コチラの電熱ブランケットは充電式になっていますので、
何回も繰り返し使えます!

 

一応説明書には500回と書いていましたね( ´∀`)

 

もし500回以上使って、充電池が使えなくなってしまっても、
充電池だけを買うことが出来ますので、とても経済的ですね!

 

また注意事項として、3ヵ月に1回は充電をした方がいいみたいですね!
完全放電してしまったら、次充電しようとしても
出来ない時があるかもしれないみたいなので、注意が必要です!

 

全6色のカラーバリエーション

カラーバリエーションも豊富で全6種類から選べます!

使いたい場所やあなたのお好みに合わせて色を選べるのでいいですよね( ´∀`)

 

どこにでも馴染むベージュ×ダークブラウン や
ポップめが好きな方は、グリーン×ダークブラウン
なんかがおススメです!

 

3段階の温度調節が可能

温度調節が3段階から選べるようになってます!

またそれぞれの温度によって、連続で使用出来る時間も変わってきますので、
注意が必要ですね( ´∀`)

 

ボタンを押す毎に温度が変わる仕組みになっています。

 

低温で40~45℃あるんですが、
車中泊の場合は低温でも十分温かいです!

 

最長で5.5時間ほどなんですが、
充電が切れてしまったとしても、
その上に毛布を掛けていれば、保温されるので、
一緒に毛布を掛けることをおススメします( ´∀`)

 

 

【まとめ】

・車中泊に持ってこい

・キャンプなどのレジャーでも使える

・充電して何回でも使える

・全6色のカラーバリエーション

・3段階の温度調節が可能

 

いかがだったでしょうか?

今日は充電式の電熱ブランケットをご紹介しました!

 

もうすぐ春になるので、紹介するのが時期的に遅かったですが、
今年の冬にまた使う時期がやってきますので、
その時は是非どうぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で!
またお会いいたしましょう!

ブログを書く励みになりますので、今回の記事が参考になったという方は応援クリックをお願いいたします。
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ