収納系

楽天で買った使い勝手がいい収納スペース豊富な車サンバイザー収納をご紹介【カラーとタイプが選べる】

今日は車のサンバイザー収納のレビュー記事を書こうと思います!

 

こんなやつです( ´∀`)

運転席や助手席のサンバイザーに取り付けれるタイプのやつですね!

 

これ2年くらい前に買って、ずっと愛用してます!
めちゃくちゃ使いやすいのでおススメの理由を書いていきますー!

 

【この記事はこんな人におススメ!】

・車サンバイザー収納を探してる。

・今使ってるモノが微妙だから買い替えたい。

・買おうと思ってたけど、自分には必要か悩んでいる。

 

 

使い勝手がいい

まず一番大事な「使いやすさ」ですが、
僕はこれまでいくつかサンバイザー収納を買ってきたんですが、
今回ご紹介するサンバイザー収納が一番使いやすかったです!

 

これ実際僕が使ってるやつです( ´∀`)

 

アミ部分の所もサッと取り出せるし、透けて見えるから、
よく使うものを入れるといいかも知れません!

 

大きさもいい感じで、大きすぎず小さすぎず、丁度いいです!

取り付けも簡単です!

ゴムになっているので、サンバイザー部分にゴムを通すだけで取り付け完了です!

 

サンバイザーの後ろに付いている鏡も開閉可能なので、邪魔になりません!

使いやすさを追求してくれた商品に仕上がっています!

 

収納スペースが豊富

収納出来る部分がいっぱいあるので、色んなモノを収納することが出来ます!

 

僕は入れていないんですが、よく使うガソリンスタンドのカードとか、

アミ部分に小銭を入れておいてもいいかも知れませんね( ´∀`)

 

付箋を入れておけば、ちょっとしたメモを取りたい時なんかすごく便利ですよ!

 

選べる2タイプ仕様

この商品タイプが2種類用意されていて、

ファスナー付き と ファスナー無し

の2種類があります!

 

あなたのお好みで選べるんですが、
僕はファスナー付きをおススメします!

 

もしファスナー無しを希望だとしても、
付いていて別に邪魔になることはないと思いますので、
とりあえずファスナー付きを買うことをおススメします!

 

必要なければ使わなかったらいいだけですもんね( ´∀`)

 

収納場所が1つ増えるのでファスナー付きを買うことをおススメします!

 

3種類のカラーから選べる

カラーも、ベージュ・グレー・ブラックの3種類から選べます!

ちなみに僕のはベージュになります( ´∀`)

 

車の内装に合わせることが出来るので、いいですよねー!

ちなみに商品ページの写真では、
ブルーもある感じになってるんですが、
選べるのはベージュ・グレー・ブラックの3種類だけですw

 

なぜブルーの写真があるかはなぞですwww

 

 

【まとめ】

・使い勝手がいい

・収納スペースが豊富

・選べる2タイプ仕様

・3種類のカラーから選べる

 

いかがだったでしょうか?

 

今日は車のサンバイザー収納についての記事を書きました!

 

収納スペースも申し分ないですし、使い勝手も◎です!

 

一つだけ難があるとすれば、
そこまでオシャレではないということくらいですかねw

 

内装をオシャレに保ちたい方にはちょっと不向きな所はありますが、
逆にポップな感じの車には凄く馴染むサンバイザー収納だと思いますので、
是非ご検討されてはいかがでしょうか( ´∀`)!

 

それでは今日はこの辺で!
またお会いいたしましょう!

ブログを書く励みになりますので、今回の記事が参考になったという方は応援クリックをお願いいたします。
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ